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ストライクワークス (ティラノスクリプト開発元公式ページ)

返信

http://strikeworks.jp/

 ノベルゲームにこだわってるよなー


● 「ティラノVR」 https://vr.tyrano.jp/

 VRでもノベルゲームて..


● 今のところ 開発者の人はVtuberについては何も言っていないな.. (ツイートを見る限り)

● 立ち絵が出たとき、立ち絵の指定部分をクリッカマブルにできないものか.. テキスト域クリックでお話進行、と固定しない方がいい。 プレイヤーはそこでダルくなる。 立ち絵キャラクターが持ってるアイテムをクリックする、とかを入れた方がいい。

● カードを出してカードアクションを入れるのもいい。(プレイヤーを退屈させない一つの手) カードアイテムをうまく使う。

● 立ち絵キャラクターが持っているアイテムをクリックしたときカードが出て、そのときテキストが出る、という流れもあった方がいい。 テキスト域クリックで次のシーン、またテキスト域クリックで次のシーンの繰り返しではダルくなる。

● つまり、立ち絵のオブジェクト化。 立ち絵をどこに出しても付与した機能が働く、とできないか。 そして、テキスト域クリックではなくて、立ち絵クリックでお話進行。 テキストはその進行に合わせて後から出てくるもの、とする。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0) | トラックバック (0)

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